人形嫌いって書いたら、人形いっぱいの場所に来てる私!?呼ばれた??

昨日「人形が怖いんです、苦手なんです。だから雛人形が買えなくて」という記事を書きました。
 
その翌日がコレです
見ててください
笑ってください
どどーん
 ジャーン
 
 オォ〜
菜の花と桃が綺麗でしょ?

引き寄せか怨念か

これら全て同じ場所にあります。
ずっと行きたくて、なかなか叶っていなかった神社です。この日、近所でお友達と蘭医の予約をしており、その帰り道にようやく参拝できた神社の境内です。
この日は、前出の「人形が苦手なんです記事を投稿した直後(そのあとすぐ)」
こんな引き寄せってるの???
Σ(=°ω°=;ノ)ノ
ま、私の日常はいつもこんな偶然、引き寄せ、びっくり、不思議ばっかりなのであーまた来たかという感じですが。ことが人形関連なので、いつもよりはビビってます(笑)
 
 
たくさんの雛人形たち
 
「苦手な人によってくる」と言うよりは、「話題にしたらかお迎えいただいた」そんな神聖な気分でございました。
やっぱ、お人形のパワーは侮れません。また来ますね。