夫の癖は治らない。7年前のブログ記事と同じことをやっている!

2010年のブログを読み返しました。
1月に彼の誕生日があります。7年前の夫の誕生日の出来事です。
 

今日は旦那さんの誕生日です。
おめでとう!そこで毎日持っていくお弁当をちょっといい感じに作りました。
特別感?出るように。
好きなもの入れてですね。
誕生日ランチを楽しんででもらえたらいいなと。そして・・・
そのお弁当が、いま、目の前にあります。
(  ̄っ ̄)・・・。
忘れていきやがった。
こんな旦那さんをどうしたらいいでしょうか?(笑)
それでも今日は誕生日です。

 
 
本日、誕生日の直後です。はい、その癖は治っていないようです!(´Д`;)
IMG_7867
 
朝から頑張って作ったお弁当。
愛妻弁当を忘れていく旦那さんを、あなただったらどうしますか?(笑)
「あらあら、お昼困るだろうな」なんてふんわり優しく思うほど、私はできた嫁ではございません。以上!

  • (o・∀・o)ニコッ♪

 
追伸:最近は息子も同じことをします。とほほ。かーちゃんが弁当作りから手を引くのも近いかもw