3月19日ぐんまこどもの国にてSNS講座を開催します

今日が終われば3連休。
その中日たる、2017/3/19(日)にセミナー講師として登壇予定です。

今だから開き直ってできる直線告知。

②ポスター PDF

親子スマイルネットのHPをご覧いただき、ご依頼くださった太田ぐんまこどもの国のスタッフ様、ありがとうございます。

ぐんまこどもの国公式ホームページ

 

実家県からのご依頼は本当に嬉しい

ぐんまとは、私の育ったところです。。お役に立てることが光栄で、ご縁をいただき心から感動です

当日は、こどもたちも連れて行き、広い敷地に放牧しておこうと思っておりました。しかし、事もあろうに娘はフィギュアスケートのバッチテストを受験しなさいとこの日を指定されまして。無念の母娘別の地で全力を尽くす流れとなりました。

息子くんも部活。せっかくの太田ぐんまこどもの国を家族で味わうことができないのが、残念であります。

暖かくなったら、従兄弟たちも誘っていけばいいよね!

そんなわけで、3連休が始まるとはいえ、金・土と最終打ち合わせや準備で、休日モードはございません。

我が家は必死の形相です。

 

SNSについて、語ります

講座(セミナー)では、SNSについて基本から丁寧にお伝えします。小学生の子供が聞いてもわかるようにがポイントです。

 

 

これまでは、保護者対象の講座登壇ばかりだったので、かなり資料も作り変えました。文字よりイラストメインです。

 

それでも持ち時間90分、お子さんの参加があった場合は集中してもらうのは大変だと思います。

そんな時は、私とあんなさんの漫才トークで(笑)、眠気を飛ばして頂きましょう。

頑張ってきます!

 

 

講座名:親子で学ぶSNS講座〜SNSのあれこれ
会場:【太田】ぐんまこどもの太田ぐんまこどものこどもの国
講師:親子スマイルネット。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です