2017年の抱負

明けましておめでとうございます。

2017-00004-1

 

毎年のお楽しみ、カウコン(ジャニーズ カウントダウンコンサート)を堪能し、サクッと就寝。5時半には起床し、夫の実家に参りました。

 

出発までの間、「元日からやるのね!」と知ってちょっと楽しみにしていたモーニングショー元旦SPを見ましてホクホク。1年の始まりにテレ朝の玉川さんが観れたのは幸運(かなりファンです)。今年も彼と共に政治経済を楽しめそうですw。

 

初日の出を生中継していまして、瞬間が気になってしまい、出発準備の手が止まるので予定を送れましたが、7時には家を出ました。

 

除夜の鐘を鳴らしに行き、1時半頃帰宅した子供達。無理やり起こしましたが、車の中で即寝です。まー仕方なし。高速に乗る手前の橋(下に隅田川)から、それはまぁ立派な富士山が見えて「えーここから見えるのね!」と感動とびっくりの年明けとなりました。

 

mt-fuji-996007_640
空き空きの高速道路を爆走中も、富士山がくっきり。天気も良く、清々しく、富士山を堪能できる元日となり、よい一年の始まりでございました。

今年の抱負は「継続して価値を生む」です。

2016年にあれこれ土台を気付いたものがございます。このしあわせ家族ラボの自分ブログしかり、娘のスケートもしかり。それらを継続して、価値あるものに変えていきたいなと思っております。自分たちにとって、大事なものをコツコツ積み上げるイメージですかね。

そんな我が家を、今年もどうぞ宜しくお願いします。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です