再開宣言、がんばる宣言

アメブロから自分ブログに転向してもう一ヶ月かしら?そろそろ本格的に投稿したいなと思いつつ、イマイチ気分が乗らなかったねぇ。

なぜだろ?

 

・方向性に迷いがある
・カスタマイズが未完成(=どこまでやればいいのかわからない)

 

ってことだったんだと思うんだが、ここにきてとうとう「よっしゃー!」という気分になったわけです。

627654

 

 

・背景にピンクのチェックを入れ込むことができた(サイドバーの背景がデフォルトで透過性だったのを、ようやく白に変更できたの。)

・インスタグラムをサイドバーに入れ込めた(=試しにと適当に使っていたインスタの使い道が確定したの)

・h1、h2、h3タグのデザインが、好みのものに変更できた。

 

とにかく、理想の機能を可能にするあれこれを搭載でき、見た目を修正し、まぁまぁ納得するに至ったわけ。

そういうことで、気分は上々。
アメブロと違って、誰が見てくれるかわからんけど、今日から楽しくブログ運営再開でーす!

明日からは、お客様のHP作るだよ (〃∇〃)

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です